オレンジページAD > 次のくらしデザイン部
くらしの未来は、いつの時代も、生活者の中から生まれます。それは、30年以上に渡って、人々のくらしを見つめ続けてきたオレンジページだからこそ、確信を持って言えることです。
オレンジページは、企業様が日々直面している高度化したマーケティング課題に対して、さらなる貢献を実現していくために私たちオレンジページと、読者組織オレンジページメンバーズから成るマーケティングユニット「次のくらしデザイン部」として活動しています。
「次のくらしデザイン部」には、様々なくらし情報・くらし体験によって育まれた"くらしの目利き"たちが数多く所属しています。この、くらしリテラシーの高い"くらしの目利き"たちが、考え、語り合い、また考え、オレンジページスタッフと一丸となって企業様のソリューションパートナーとしてマーケティング活動を支え、くらしの未来を作るお手伝いをしていきます。
- 『オレンジページ』掲載の広告読後調査
- 雑誌に掲載した広告や、読者の生活意識についてアンケートを実施します。
フリーアンサーにも丁寧な回答が多く寄せられます。 - リサーチ
- ご希望のテーマや課題に沿ってリサーチパッケージをご提案いたします。
- 商品モニター
- 企業様の商品を、オレンジページメンバーズが実際に試用してアンケートに回答します。
- 商品の共同開発
- オレンジページメンバーズの反応、意見を参考に、共同で商品開発を行います。
※モニター調査単体でのお申込みが可能です(媒体への出稿不要)。
詳細はお問い合わせください(くらしデザイン部)。
お問い合わせは
くらしデザイン部
kurashi@orangepage.co.jp
株式会社オレンジページくらしデザイン部
- オレンジページ本誌
- 【特集予定】『オレンジページ』8/17売(9/2号)の特集予定を公開しました。
- 【スケジュール】『オレンジページ』9/2売(9/17号)までスケジュールを公開しました。
- 新しい製品と出会い「体験」できるストア、b8taコラボのメディアプラン誕生!
- 地域の食材を応援! 「フロ プレステージュ」メニューコラボ企画
- 体験をデザインするプラットフォーム「コトラボ」セールスシートを更新しました。
- 【くらし予報連動企画】クライアント様の広報リリースや営業ツールにもご利用可能です。
- 【事例紹介】企業向けにカスタマイズしたコンテンツの事例集を公開しました。
- 一般社団法人 日本雑誌広告協会「電子雑誌読者プロファイリング調査 実施に関するお知らせ」
- Cooking
- 【Cooking献立号(9/2売)】進行スケジュールを公開しました。
- 【Cooking2022】媒体資料を更新しました。
- 【Cooking夏の野菜号】特集予定を更新しました。
- その他ムック
- 『こどもオレンジページ』媒体資料を更新しました。
- 【料理動画PR】女子小学生向けナンバーワンファッション誌『ニコ☆プチ』とのコラボ企画スタート!
- オレンジページnet
- 【デジタルシート】最新版をリリースしました。
- 【Twitter sponsorshipプラン】新たにWEB、オンライン料理教室プランを追加しました